忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月から練習をしてきた
色内小の子どもたちと卒業生の中学生が
いよいよ大会に参加します。
今日、最終的にチームが決まりました。

小学生~4チーム【3~5年生で編成】
中学生~2チーム【1・2年生で編成】

インフルエンザの影響で
例年参加していたチームが
練習できなかったということで
あまり参加しません。

色内の他に
オタモイから小学生2、中学生1チームが
参加します。
私が今まで応援してきた中では
一番少ないです。
淋しいですが....

でも、色内の子どもたちは
元気で、練習できて良かったです。
17日に大会がありますが
全力で闘ってほしいです。
優勝チームは
全道大会に行けます。

又、その日は
色内小学校の体育館で
空手の大会があると聞いています。
色内小からも何人か参加するそうです。
こちらも
ぜひ頑張って欲しいですね。

校外で
活躍している子どもたちの情報が
ありましたら
お知らせください。
掲載可能な限り
紹介していきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
592  591  590  589  588  587  586  585  584  583  582 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り