忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4767.JPG  『きずな』

★表紙です。
思わず手にとって見たくなる
...そんなカンジで
作りました。
ゴミ箱直行...は、ないですよね。






CIMG4770.JPG
  
★P2とP3です。
学校支援ボランティアの特集です。







CIMG4769.JPG

★P4とP5です。
クラスレク訪問です。
広報デビューの人が作成してくれました。
各クラスのレクの特徴がわかります。





CIMG4771.JPG  

★P6とP7です。
子どもと保護者の異学年の活動です。
現代の子どもたちには、敢えて
こういう活動が必要なのですね。





CIMG4773.JPG
★背表紙です。
小さい記事が載っています。
カラフルで
楽しいです。






皆さんに見て頂けないのが残念です。
ホントは、ホームページにアップしようと
思い、担当の先生が準備してくれたのですが
ギリギリになって
写真の問題で
今回は、見合わせました。

来年は、この問題をクリアして
ホームページでも
見れるようにしたいと思います。 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り