忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                            PHOTO130.JPGPHOTO131.JPG  
  「赤ちゃんくさーい。」とか言われましたが
  よく見ていましたよ。
  いくつになっても、
  いいものはいいと
  思いながら、読んでいました。




  PHOTO127.JPGPHOTO126.JPG  
  意図的に、幼児向きの絵本を
  選びました。
  きっと、幼児期に絵本と出会っていない       
  子どもが多いのかなあと
  特に根拠はないのですが




PHOTO128.JPGPHOTO129.JPG  好きな絵本作家さんの一人です。
  先週の『もりのかくれんぼう』も
  好きですが。
  

    




PHOTO134.JPG  こんなに
  カブリツキで見ています。
  一ページ毎に、あーだのこーだの
  言いながら。
  
  今日は卒業生のお母さんが手伝いに来てくれました。
  色々な方の協力で、「地域子ども教室」も成り立っています。
  感謝です。
  「チーム色内」~構想を練らなければ 
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り