忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月まで、忙しくて
教頭先生に会えば、「会長さん、ずっと忙しいですよね。
少し休んで下さい。」と言われ
ノンビリとはできなかったけど
「あー、そうか。そうだったか。」と思っていました。

10月は予定以外の行事が入ってしまったので
忙しくなってしまいましたが
それがなければ、フツーだったのかなあと。

で、今日、ボーッとしてました。
「ヒマ!ヒマ!ヒマ!」でした。
昼寝もしたし
冬物を出したり
パンもケーキも焼いたし
溜まっていた仕事も片付け
気の早いことに、クリスマスツリーも
出してしまいました

「まずい!こげくさい!」って
こんなことしてたら、シチュー焦がしてしまいました。
娘に、「お母さん!火から目を離しちゃダメじゃない。」と
いつもおこられるのですが
二階で遊んでいるので
あー!よかった

やっぱり、前会長が言われたように
私って、「マグロ」なのでしょうか.......
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゅぽ↑しゅぽ↓
しゅぽ↑しゅぽ↓したときみたいですねぇ。
ビールをしゅぽ↑しゅぽ↓すると…、普通じゃないことが起きるんです(^_^;)

でもね、サイエンスショーのしゅぽ↑しゅぽ↓では、
そのあとに教訓もあるんです。

「なくして初めてわかることがある」

って。

こういうことから、何かに気がつくんですよねぇ~。
あって当たり前のもの。なくならないと気がつかないものっていうのもあるんですね。
空気とか・・・。

禅問答のようになった(・_・;)
kasa URL 2008/11/13(Thu)02:46:58 edit
Re:しゅぽ↑しゅぽ↓
普通じゃないこと...怖いですね。
でも、十分あり得ますよね。
普通じゃないことが起きるって。

「なくして初めてわかることがある。」って

私達大人は一体どれほどのものを
知らず知らずのうちになくしてきたのだろうと
思います。
それも、一度失ったら、二度と手に入らないものばかり...

元々、ノーテンキな人間なので
こういう時は、気づいたときから
又、再スタートと思うようにしています。
手に入らなくても、チャレンジする気持ち、
行動にうつすことがいいのかなと。
2008/11/13 08:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り