忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、

学芸会が無事終了しました。

子どもたちの成長を感じたひと時でした。

そして、

先生たちの頑張りに「拍手」です。

大道具、小道具、背景、衣装等

どれをとっても

見事なものでした。

子どもたちと先生方を

これからも応援していきますemoji

「PTA無人フリマ」も大盛況でした。



集計、楽しみですぅ!

(By C0monでした)

PR
明日は、いよいよ、学芸会ですね。

私もお呼ばれされたので

行きまーすemoji

楽しみですね。

そうそう、

「PTA無人フリマ」します。

昨日、値札つけしてくれたみなさん、

今日、商品並べしてくれたみなさん、

お疲れ様でした。

私も

ちょびっとですが

お手伝いできて、良かったです。

みんな、買ってね。


 





(By comonでした。)
今日は 学芸会の総練習でした

残念なとこに写真はありません・・・

本番までお楽しみに(笑)

みんなのがんばってる姿たのしみですね^^
十月七日 ミーティング室で広報打ち合わせしました~

12月発行に向け がんばります(笑)
  5年生のレクでした^^
うどんを粉から作りました^^
レク係りのみなさま ごくろうさまでした^^
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り