忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 楽しい楽しい「雪あかり」です

今日まで準備してくださった共育部のみなさん 先生方

大変 ごくろうさまでした^^

今日は 有志として頑張って働きます(笑)

いっぱい楽しみますので ど~~ぞ よろしくおねがいします^^
PR
今日から

3学期です。

元気に過ごしましょう!

今日と明日は

「居場所づくり」です。

読み聞かせに始まり、

プリント学習、

運動タイム(しっぽとり、ドッジボール)、

クッキング(もちつき)でした。

みんな、

ニコニコ

元気よく過ごしましたよ!(^^)!

「樽っこサポーター」のボランティアさん、

先生方もありがとうございました。

学校支援ボランティアのCikakoさん、

もちつきの準備、ありがとうございました。

「お雑煮」、とってもおいしかったです。

完食しました~御馳走様でした。


ず~~とず~~と 雪降りですが・・・皆さん


毎日ごくろうさまです^^


お正月の暴飲暴食(笑)気をつけましょ~~~ 写真は昨年の雪あかりので~~すーー^^


冬休み楽しく過ごしましょ~~^^

クリスマス★バージョンです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り