忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTA花壇のチューリップが咲きました❤



八重桜は、これからが本番‼



PR

きょうは久々のふれあいパトロールでした。

風が冷たい日でしたが

子どもたちは元気いっぱいヽ(^。^)ノ

いいなあ‼




(by comonでした)

今日は、

5年生と6年生の読み聞かせです。

どちらも男性のボランティアでした・・・

男性の読み聞かせもいいものだと思う私でした。

子どもたちの反応も

いつもと違うようでした・・・

今日は、
低学年の授業参観、保護者会でした。
ボランティアで
図書室での預かりに行ってきました。
保護者会の間、子どもたちを預かるシステムです。

頼もしい「助っ人」が来てくれました。
・・・kumagiiです。

教頭先生、F先生、kumagii、私と4人でした。

図書室の使い方に慣れるには時間がかかるかもしれませんが・・・

みなさん、お疲れ様でした。

 
   花壇の雪も溶け始め
チューリップの芽が出てきました(^_^)

(by comonでした)

可愛い新一年生14名が

入学してきました。

来賓席にいたので、式の間の
 
画像はありませんが・・・・・

在校生も立派でしたよ(^_^)


 
(by comonでした)

1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り