忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い季節がつづきますが・・・手洗い うがいで

乗り切りましょ~~

みんなで ゆきあかりを成功させましょ~~~^^

PR
 いよいよ学芸会本番です^^

楽しみ~~^^
毎年恒例の無人フリマです^^お手伝いに来てくださったみなさま
ほんとうありがとうでした^^ あしたは 小銭を是非持参してきてね
雨にも負けず^^ 運河公園でのおたる案内人ジュニア
大きな声で頑張って 案内してくれました^^
 


3.4年生は ダンス運動でした^^ テンポが速くてもリズムに合わせて上手に
ダンスしていました。

晴天の中 小樽案内人ジュニア 二日目です^^

少し 緊張していましたが、精一杯頑張っていました^^

九月にも18日 19日 二日間ありますので

みなさんも六年生の成長した姿を見にきてくだいね^^
今日は、

3時半から、ふれあいパトロールでした。

天気は良かったのですが

風が強くて、ぶるぶる‼

でも、歩いているうちにぽかぽかしてきました。

塩谷街道を長橋方面に行き

途中で国道に出て

児童館に寄りました。

みんな、元気に遊んでいました(^_^)



今日は、「おやぢぃチーム」でパトロール・・・頼りになります‼

(by ckmonでした)
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り