忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 学芸会の総練習でした

残念なとこに写真はありません・・・

本番までお楽しみに(笑)

みんなのがんばってる姿たのしみですね^^
PR
十月七日 ミーティング室で広報打ち合わせしました~

12月発行に向け がんばります(笑)
  5年生のレクでした^^
うどんを粉から作りました^^
レク係りのみなさま ごくろうさまでした^^
劇団風の子の劇                                            かぶとやま大騒動
を見ました^^ すごく楽しかったし感動しました

 

本日はミーティング室で

広報担当の打ち合わせと ベルマークの作業が

行われました~~^^

みなさん ほんとうに ごくろうさまでした^^

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り