忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の土曜参観、

10月の学芸会、

11月の共育部の体力測定、

この3回に合わせて、無人フリマを開催しました。

3回で18000円くらいになりました。

みなさんの関心がどうか.....不安でしたが

本当に

商品提供してくれた方、

お買いあげ頂いた方、

準備のお手伝いの方、

ありがとうございました。

誰か一人欠けても成り立ちません。

感謝・感謝・感謝です(*^_^*)

今日、学校支援地域本部のことで打ち合わせに来た方が

「えー、無人フリマって何?」と質問してきたので

「こんなことだよ。」と教えました。

「うちの学校でも、提案してやってみよう!」と

言ってました。

そして、お買いあげしてくれました(^^)/

これから、流行るかもしれませんね!

チョットした工夫で

子どもたちのために使えるお金ゲットできます。

というか、黙っていてもダメなのです。

ダメ元でもいいから

とにかくやってみないと...

こんな私に

いつも付き合い、支えてくれているみなさんにも

感謝です。

でも、でも、でも

子どもたちの笑顔ってサイコーじゃないですか?

どんなに凹んでも

学校で子どもたちの笑顔を見ていると

「まだやれそう....。」って気になります。

子どもたちのためになんて

エラそうなことを言っていますが

実は、子どもたちにパワーをもらっているんですね。

11月20日土曜日は

地域子ども教室の中で「ミニ★ミニ★フリマ」を

開催します。

子どもたちに、「お買い物ごっこ」を楽しんでもらえるような

そんなカンジです。

子どもたちが買いやすい値段を設定したいと思います。

親子連れでぜひ来て下さい。

今年も『喫茶コーナー』を作ります。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り