忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、

3年生担当のスクールゾーンパトロールでした。

寒い中、皆さん、ご苦労様でした!
P2012_0221_080913.JPG











今日のおまわりさんは

1台1台、車を止めて

説明していました。

「おはようございます!

ここが、スクールゾーンだとご存知ですか?

ここは、8時~9時まで

スクールゾーンです。

これからは、通らないようにしてください。

気をつけて、行ってらっしゃい(*^_^*)」

と・・・・・・

違反している車に向かって

なんと、丁寧な指導でしょう!

おまわりさん、ありがとうございました。

P2012_0221_080824.JPG















校長先生を囲んでの茶和会第1日目

CIMG0443.JPG










今日のランチメニューです。

炊き込みご飯のおむすび

きのこ汁

おにしめ

つけもの

・・・でした。

残念ながら、参加者2名でした。

でも、中身の濃い茶和会でしたよ(*^_^*)



 

 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り