忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道PTA連合会主催の

「広報コンクール」で奨励賞を受賞いたしました。

今年度は

広報誌というより記念誌という意味合いが濃かったので

どうなるかと思いましたが

評価していただけてうれしいです(*^。^*)

それから

明日は、前校長のY先生が異動した量徳小学校の閉校式です。

130周年の式典の前に

「頑張れメール」を頂いていたので

私も今回「頑張れメール」を送りました。

いつもパワフルなY先生には必要ないかと思いましたが・・・

学級閉鎖が続いていたので大変だったそうです。

明日は天気もよさそうだし、

みんなで無事に終わることを祈りましょう。

138年の長い歴史が明日で途絶えてしまうのですから。

ちなみに私も2年生までいたので

寂しいです。

階段ではなくスロープがあったり

天文台があったり

図書館も別棟だったような気がします。

テレビの取材も来るので見てほしいそうです。

2月20日月曜日HBCテレビの『北海道NEWS1』で

18時15分からです。

ぜひ、みんなで見ましょうね(*^^)v
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り