忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(正確には、昨日)

130周年記念事業・・・打ち上げ(*^^)v でした。

保護者・先生と18名の参加で

和気藹々と楽しい時間を過ごしました。

思いがけなく

事務局を卒業する私、副会長、事務局次長と

感謝の花束をもらい

感激・感謝でした。

不覚にも涙が・・・出そうになりましたが、

必死に我慢しました
CIMG0420.JPG
 

 皆さんの気持ちが

 
 

 いっぱいの

 

 花束です。





活けると

こんな感じです(*^_^*)
CIMG0421.JPG










いくつになっても

お花を頂くというのは

うれしいですね。

でも、こんなに

ステキなサプライズを考えてくれたみなさん

ありがとうございます。

本当に

子どもたちの笑顔と

みなさんの暖かい気持ちに支えられた日々でした。

任期は

平成24年度のPTA総会までですが

子どもの卒業式までは

あと36日です。

一日一日過ぎていきます。

当たり前のことですが

出会いがあれば

別れがあります。

でも、

出会いがなければ

支えてもらうこともなかったです。

別れの辛さ・悲しさ以上に

出会いの喜び・楽しさは大きいですよね。

ラスト・スパート!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした~~^^
いつものごとく・・・しっかりと喉が嗄れています(笑)
起きてびっくり・・・外は猛吹雪~~
F3姉妹ママ 2012/02/12(Sun)15:29:59 edit
Re:無題
お疲れ様でしたぁ(*^^)v

私も

のどに違和感が・・・

ついに夜には、発熱してしまいました。

まだ、微熱です・・・

今日は一日おとなしくしています。
2012/02/13 07:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り