忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『雪あかりの路★実行委員』を募集しています。
第1回目の打ち合わせが
12月14日(月)の討ち入りの日にあります。
(って、関係ないですね。でも、忠臣蔵好きなんですよね、私)
6時半、ミーティング室です。

去年は、学級レクで全校のみなさんにお誘いしたのですが
遠慮している方も多かったと聞き、
各クラスで意見を出してもらい、評議員会で決まりました。

有志で実行委員会を立ち上げることになりました。

当日だけのお手伝い、
当日までの準備、
お手伝いが無理なら
当日、お子さんをお迎えがてら、見に来て下さい。

懇談会の中で
「どうしても、クラスから有志をださなきゃ
いけないんですか?」と
問い合わせがありましたが
そんなこと、ありません。
有志ですから.....
なかなか、伝わらないんですね。

子どもたちと一緒に楽しみましょう!

インフルエンザを吹き飛ばせ!!

12月12日の「地域子ども教室」で
リース作りをします。
朝顔の蔓を使います。
ラベンダーの枝も、使います。
こちらは、ほのかにいい匂いです。
明日が締め切りです。
まだの方は、どうぞ。
親子で一緒に作ると楽しいです。
我が家は、毎年2つずつ、リースが
増えています。

明日、スキーリサイクルの抽選をします。
複数で申し込みをしているところは
抽選します。
校長先生の厳しい監視の下...
スキー用品を提供して頂いたみなさん、
ありがとうございました。
準備、整備のお手伝いをしてくれたみなさん、
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  547 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り