忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、

恒例になった『ミニ★ミニ★フリマ』です。

10時開店を待ちきれない子どもたちもいて

品定めをしていました(*^^)v

CIMG1290.JPGa68f058f.jpeg子どもたちは

思い思いに

買い物を

楽しんでいました。

中には

「おかあさんのお土産にどれがいいですか?」とか

「ママにプレゼントするーーーー❤」とか・・・

思わず、こちらが笑顔に(^_^)

昨日の学校だよりの校長先生のお話にもありましたが

『思いやりの心を大切にしよう』と・・・・

色内の子どもたちには

間違いなく

『思いやりの心❤』が

育っていると思います。

CIMG1286.JPGぷちふぁーまーさんが

夏用に

保冷剤を詰めて

首に巻くバンドを作ってくれました。

こちらの商品は

完売しました。




CIMG1282.JPGスウィーツに


群がる子どもたち・・・


クッキー、


カップケーキ、


パウンドケーキ、

 
ゼリーと

完売しました。

お陰様で

売り上げは

7,250円です。

みなさん、

ご協力ありがとうございました。


子どもたちのために

大切に使います(^_^)


 
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お腹いっぱい胸いっぱい^^
カップケーキ美味しくてパクパク食べて、気づたら3袋食べてました^^;

そして子どもが「はいこれ!」と幾つも買ってきてくれました。あれこれ選んでくれたんだな~・・と感激しました。
ミニフリマ、いつも子ども達が楽しみにしています。ありがとうございます。

こりすすみえ 2012/07/01(Sun)12:35:26 edit
Re:お腹いっぱい胸いっぱい^^
カップケーキは

子どもにちょうど良い大きさだったのかな?

パウンドケーキ作成ありがとうございました(^_^)

子どもたちが

楽しんでくれていることが

私たちに伝わってきたフリマでしたね(*^^)v
2012/07/01 14:34
ミニミニフリマ
こどもたち ほんとにニコニコいい笑顔でしたね^^
次はもっと いっぱいの子供達に来て欲しいです^^
楽しいアピールしていきましょ~~
F3姉妹ママ 2012/07/01(Sun)12:57:19 edit
3姉妹ママさんへ
朝からお手伝い、

そして、ぬいぐるみの提供・・・

ありがとうございました。

子どもたちの笑顔に

また、やる気を注入してもらえましたね(*^^)v


私たちも笑顔いっぱいです、
komon 2012/07/01(Sun)14:44:51 edit
1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り