忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
   今月の3日(月)~7日(金)まで

   1階のPTA図書室で

   スキー用品のリサイクル品を展示しています。


   

    持って来てくれた方の確認は出来ませんが

    ありがとうございます。この場を借りて お礼申し上げます。

                                    
    3学期はスキーの授業がありますね。 ぜひ、お子さんと一緒にご覧になってみてくださいね。

         
SSCN2941.JPG 
       スキーリサイクルにあたり

   スキー板の点検、用品のチェックから展示のための諸準備を

   事務局の方が手伝ってくれました。


   Nさん、Yさん、Nさんのお子さんも、並べたり

   札をつけたり・・お忙しい中
   
   お手伝いくださり、ありがとうございました。。。!

   
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り