忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3933.JPG明日から、2学期なので
リニューアルしました
6年生の男の子が
「これ、とうもろこしでしょ。」って
言ってくれて、ホッとしました。
左下の3本の緑色の物体です。
子ども達、気づいてくれるかなあ...




CIMG3935.JPGCIMG3934.JPG
 こちらは、
 校長先生が作った
 暑中お見舞いです。
 窓デコしています。



今日は、夏休み最後のふれあいパトロールでした。
今回週一のペースで
子ども達の見守りを続けました。
時間も色々とかえてみましたが
どの時間帯も子ども達には
出会えませんでした。
「児童館」に立ち寄り、子ども達の元気な姿を
見ることができました。

風邪を押して、参加してくれた○○さん
ありがとう
お大事にね。夏風邪はしっかり治してね!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
436  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り