忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日は

「居場所づくり」です。

読み聞かせに始まり、

プリント学習、

運動タイム(しっぽとり、ドッジボール)、

クッキング(もちつき)でした。

みんな、

ニコニコ

元気よく過ごしましたよ!(^^)!

「樽っこサポーター」のボランティアさん、

先生方もありがとうございました。

学校支援ボランティアのCikakoさん、

もちつきの準備、ありがとうございました。

「お雑煮」、とってもおいしかったです。

完食しました~御馳走様でした。


PR
写真だけ2枚アップしま~~す^^ 

今日は 久々のお天気ですね^^
あさから 娘たちに こんな素敵なプレゼントをもらいました^^
2・3日前から、せっせと作成 全くサプライズ感はありませんでしたが(笑)
なんだか ほっこりいい気分です^^
P2012_0205_132937.JPG












今日、雪あかりのボランティアをしてきました。

旧手宮線で行われた

子ども向けのイベントです。

準備期間が短く

参加数は少なかったのですが

子どもたちに楽しんでもらえました(*^_^*)

ee57524a.JPG
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り