忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は夕方から「町内盆踊り大会」が開催されました。

たくさんの地域の方々が来場し

準備していたテーブルは、ほぼ満席でした。

色内小の子どもたちと、その保護者の方々が

たくさん参加していました。

ゆかた姿の子どもたちも多く、

可愛らしい姿にほのぼの・・(^^)

中央のやぐらを囲んでの「盆踊りタイム」では

北海盆唄・潮音頭・潮おどり唄・・・・と 3曲を

頑張って踊ってくれた色内っこたちがたくさんいましたよ!

照れ笑いしながらも、最後まで踊ってくれました^^



                              途中何度か降った雨も、なんのその・・・






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした(*^^)v
町内会の盆踊り、お疲れ様でした。
今年の露店(ちょっと大げさ(^_^;))は
PTAの仕切りではなく、町内会のしきりで
どうなることかと思いましたが
みなさんの協力のおかげで
無事終了することができました。
町内会以外の方にもお手伝いいただき
ありがとうございました。

売り上げは、7070円でした。

ヨーヨー、かき氷、スピンを売ってくれたみなさん
ありがとうございました。

また、フリマに商品ていきようしてくれた方、
製作してくれた方、ありがとうございました。

売り子さんもお疲れ様でした。

お買い上げいただいたみなさん
ありがとうございました。

この売り上げは
色内小PTAに寄付することになりました。
町内会のご配慮によるものです。

感謝❤感謝❤感謝です。

さて、盆踊りも終わり
夏も終わりに近づいています。
アッと言う間に
雪が降るんだろうなあ・・・・・
komon 2012/08/06(Mon)01:16:39 edit
Re:お疲れ様でした(*^^)v
準備から当日のお店や進行など、本当にありがとうございました。お疲れ様でした!!
今年、小学校のPTA役員が代わり新体制で余裕がない為に、例年のようにPTAの仕切りとしてたずさわる事が
出来ませんでした。それにも関わらず、町内会のご配慮で売上の寄付までしていただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。来年は積極的なお手伝いをできるよう、頑張って行きたいと思います(>_<)
2012/08/06 16:33
1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り