忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



町内の電柱に、案内が貼られています。

ご覧になった方も多いのではないかと思います。

終業式の日にもらったお手紙でも

ご存知かと思いますが

8/4(土) の 17時~です。

町内会のイベントですが

プチ縁日もあり

~かき氷、ゼリーなどの販売、水ヨーヨー、フリーマーケット、ゲームも予定しているとのこと!

子ども達にたくさん参加してもらいたいと

町内会の方がお話していました。

お子さんと一緒に、夕涼みがてら行ってみてはいかがですか(^^)

今度の土曜日です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337  1336  1335 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り