忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、日ざしの強い中

色内小てい団、潮ねりこみで

踊って参りましたーー!

出発時刻も、ほぼ予定通りに出ることができました。

それにしても気温が高く、待っている間にも汗が・・・

それでも

途中、だらだらすることなく

子ども達が、みんな大きな声を出して頑張りました。

準備から当日のお手伝いなど

共育部の方々、そして先生方、保護者のみなさん

ありがとうございました。

みんなで踊るのは楽しいですね~!

他のてい団の工夫を目にしては

「なるほど、来年は色内もあの作戦で・・」

と感心感心。

みなさん今日はゆっくり休んで下さいね。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あつかった~~
みなさん 本当にごくろうさまでした^^
小樽の短い夏を満喫できましたね(笑)
F3姉妹ママ 2012/07/29(Sun)09:51:39 edit
Re:あつかった~~
本当に暑かったですね~^^;
夏らしい、祭りらしいとも言えますが、体にはこたえます。
昨年に続き、今年の潮祭りにも参加できて嬉しい限りです。
2012/07/29 12:57
1340  1339  1338  1337  1336  1335  1334  1333  1332  1331  1330 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り