忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

089d7591.jpg 今日は、「ダンス運動塾」の先生が来ました。
 
 子ども8名、保護者4名が参加して
 
 いい汗をかきました。

  その場での足踏みから始まり、前・横・後ろの移動や

ひねりなどの動作も入り、楽しくうんどうができました。

ラテン系の音楽に合わせ、子ども達は真剣でした。

保護者は、足が「からまんぼう」状態でした

しかし、なんと、急遽10月5日の大会に参加することになりました。

まだまだ、選手募集中です。

練習日程も調整中です。まだ、間に合います。

是非是非、参加してくださいね。

申し込みは、会長又は副会長まで、どうぞ!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り