忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間、開催した「校長先生との茶和会」も

無事終了しました。

みなさん、お疲れ様でした。

それから、校長先生も

いろいろなお話をありがとうごさいました。

私自身、校長先生とお話できるというのは

安心感が深まると思っています。

そして、できれば

担任以外の先生とも

お話する機会を作っていけたらと

思います。

今日、高2の息子のクラスの副担任の先生と

お話する機会がありました。

わずかな時間ですが

子どもの様子を聞き、

また、子どもの様子を伝え

安心できました。

今日の2年生のレクに

ちょっびり参加しました。

水鉄砲をしましたよ。

天気も良くなり、よかったですね。

明日は、地域子ども教室がありますよ(^_^)/

ホームページ、更新しています。

ぜひ、見てくださいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り