忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、

朝、感想文を書き、

午前中学校で「無人フリマ」の値札をつけ

午後は仕事で

夜は市P蓮の母親研修会でした。
CIMG9378.JPG












どうですか?

おばけかぼちゃ・・・

来校時にぜひ見てくださいね(*^^)v
CIMG9380.JPG














記念品のTシャツを額に入れて

校長室前の壁に飾ってもらいました。

こちらも、ぜひ、見てください・・・・

いよいよ、学芸会が迫ってきました。

明日は、「児童公開日」です。

明日と当日と二度楽しめます。

また、「無人フリマ」を今年も開催します。

ぜひ、立ち寄って、たくさんお買い求めください。

商品を寄付していただいたみなさん、

ありがとうございました。

とても、素敵な食器がたくさんあります。

安く値段をつけさせてもらいました。

皆さんにぜひぜひ買ってほしいので・・・

宜しくお願いします(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り