忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この寒さの中、6年生の保護者の皆さん
スクールゾーンのパトロール、ご苦労様でした。
たくさん、着こんでいきましたが.....やはり、寒かった。
主人の言いつけを聞いていけば良かったと...後悔しました

PHOTO076.JPG 今日は、パトカーも出動でした。
 この厳戒体制の中を、
 猛スピードで、通り抜けようとする車が
 とても、多かったです。
 と、言っても、もちろん止められていましたが。
 以前なら、パトカーに気づいた時点で
 Uターンしていましたが
 見ていて、怖かったです。
 終了後、お巡りさんにお礼を言いに行ったときに
 「こんなこと、今までなかったです。」と伝えました。
お巡りさんも、「きつく、注意しました!」とのことです.....ホッと、一安心。
これから、雪も積もり、スリップしやすくなるので
心配ですね。

PHOTO007.JPG違反車をチェックしています。
今日は、手がかじかんだと思いますが、大丈夫でしたか?
今年、生まれた赤ちゃんをだっこして来てくれた保護者も
いましたが、気持ちだけ受け取り、帰って頂きました。
仕事に行く途中の保護者の方もいました。
皆さん、それぞれ事情がある中で
協力して頂いて、感謝しています。
でも、「継続は力なり!」です。次回からは、ホッカイロ必需品です


  
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り