忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゲーム集会でした。

集会委員のみなさんが全力で

お世和していました。

「ボール送り対決」でした。
CIMG6912.JPG行きは、頭の上を

帰りは右腰のあたりで

受け渡していました。

各学年...

雰囲気が違って、面白かったです(^^)/

それから、「人権の花」を育ててくれてありがとうと

感謝状をもらいました。

そして、「人権まもるくん」が遊びに来ました。
CIMG6923.JPG
子どもたちが

体育館からいなくなってから

こっそり、中がどうなっているか

見せてもらいました。

うふっ!でも、内緒です(^o^)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
829  828  827  826  825  824  823  822  821  820  819 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り