忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は観劇がありました。

劇団風の子北海道の皆さんです。

『12の月の物語』

自然の大切さ、

人を思う気持ち....

そんなことをたくさん考えさせられるおはなしでした。

でも、演出が素晴らしく

劇と言うからには

ステージの上と思っていたのですが

フロアーにステージが作られ

奥が深く

そして、音楽は楽器などを使い

自然の生の音で

皆さんの動きが自然でなめらかで

今までの観劇というイメージとは

およそちがうものでした。

それから、「PTA無人フリマ」でした。

急いで帰ってきたので

売上金を確認していませんが

完売ではなかったのですが

そこそこ売れていたようです。

ご協力ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
792  791  790  789  788  787  786  785  784  783  782 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り