忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG6649.JPGCIMG6650.JPG







ぷちふぁーまーさんが

旅先の農家で分けて頂いたものを

頂きました(^_^)v

かぼちゃと言っても

いろいろですねぇ~
CIMG6651.JPG







レモンさんのPTA雑談

著 ラジオDJ 山本シュウ

世の中には、いるんですね。

自分と同じ考えの人が...

土曜日の研究大会のもう一人の提言の方も

同じ考えで

そう思うと、チョット嬉しくて。

以前放映されていた大河ドラマ「篤姫」で

徳川慶喜を哀れんで

「上に立つ者は、つらいのう...」と言っていたのを

時折、思い出すことがあって

「そうそう、会長は大変なんだから...」と

思うこともあるし。

でも、そんなときこそ

いかに自分が支えられているかということに気づかせてもらい

「よっしゃー、仕切直しだぜぃ!」と思うのでした。

同じ事を考えて、活動している人がいるというのも

何とも心強い。

今日は、これから

『事務局交流会』です。

食べて、食べて、飲んで、飲んで、

喋って、喋って、歌って、歌って

弾けてきまーーーーーーす。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
788  787  786  785  784  783  782  781  780  779  778 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り