忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝の 入学式より前に行われた 

着任式&始業式の様子です。

この春から

先生と職員の方々で5名の方が

新しく色内小学校に来てくださいました。






教頭先生もおっしゃっていましたが

きちんと体育の時の座り方と

お話をしてくださる方の方へ、体の向きがむいています。

さ・す・が!










この後の入学式には

私は来賓として出席していたので

写真を撮ることができませんでした。

でも

どの学年も

校長先生の式辞、来賓の方の祝辞の間も

ぐらぐらしたり、おしゃべりしたり することなく

姿勢を正して聞いていて

立派でした!

1年生の子たちに、

自分たちの学年を紹介する呼びかけのときも

きびきびと 起立と着席ができていて

新1年生のお手本になること間違いなし!でした。

紹介も大きな声で はっきりとできていました。

すばらしかったです^^


明日からまた、学校には

みなさんの声が溢れますね!

2年生以上は

給食も始まります。

元気に登校してきてくださいね。










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1516  1515  1514  1513  1512  1511  1510  1509  1508  1507  1506 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り