忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4737.JPG















今日、学校支援地域本部の仕事のついでに
窓デコしてきました~
ちょっと、
まだ、
地味というか
物足りないというか
.....もう一息というところです。
ミニ門松とか
探そうと思います。

でも、学校のラベンダーを
乾燥して組んでくれました。
いつも花壇をお手入れしてくれる
「学校支援ボランティア」の皆さんです。
ちょっと、赤を足したりして
少しお正月らしいリースになりました。
ほのかに、ラベンダーの香りがします。

今年1年、
花壇のお手入れを通して
色々なことを教わりました。
自然のものを使って、新しい何かを作るということ。
今の子どもたちに一番欠けていることかもしれませんね。
来年度は、もう少し計画的に
色々なこと進めていけたらと思います。

1年間、ありがとうございました。

そして、又、来年もよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
576  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り