忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、今日頂いたコメントを読み
そして、お返事を書き
ホントに私...マジです。

最初は、小と中の連携しか
私の頭の中にはありませんでした。
でも、何度か校長先生とお話していくうちに
「小学校は、中学校に送り出すけど
幼・保から受け入れる訳だから
そちらとの連携も必要。」ということを聞き
「確かに!」と思っていました。

でも、それをどう実現していくか...

異学年の茶和会に吉岡先生を
お招きしました。
ロースでのおざわとしお先生の講演会が
決定打となりました。
やはり、このテーマで大ちゃん(吉岡先生のこと)
に来てもらって、話してもらおうと思いました。

こうして、幼稚園の保護者お一人の方に
つながることができました。
色々な人のおかげです。

校長先生のお心の広さ、
教頭先生の冷静な的確なアドバイス、
事務局のメンバーの協力、
先生方の熱いトーク、
保護者の皆さんの熱心さ、
どれが欠けても、つながらなかったです。

2008年もそろそろ終わりますが
私にとっては、本当に皆さんに支えられた
充実した1年でした。
明日、今年最後のふれあいパトロール、
24日は、キャラクターの名前発表と表彰式...
まだ仕事が残っていますが
全力で
笑顔で
やり遂げますね
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り