忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ホームページが更新されています。
ブログでは伝えきれない活動など
詳しく報告しています。
こちらも、是非、ご覧下さい。

そして、是非、コメントを入れて下さいね。

もしかしたら、色内関係者以外の方も
見ていると思います。
よかったら、外から見ての感想もお待ちしています。

まだまだ、伝え切れていないことも
ありますが
ここから、みなさんに向かって、発信していきたいと
思いますので、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後援会→講演会
ホームページの地域子ども教室は、後援会じゃなくて講演会ですよねぇ^^;
ちょっと意地悪なコメントしてみましたm(__)m
kasa URL 2008/10/16(Thu)18:57:02 edit
Re:後援会→講演会
そうです。その通りです。
お恥ずかしい...
アップしてから、気づきました
なんと、ブログは自分のパソコンですぐ
訂正をかけれるのですが
ホームページの方は、教育委員会に行かないと
直せなくて.....まっ!いいかとノーテンキに
していました。ばれたか。
でも、もう一つ、間違いがあるのです。
時間があったら、探して見て下さいね。

って、「間違い探し!」じゃないんだから.....

次回、更新の時に、一緒に直します。

これからも、ずっと、ずっと、見て下さいね。
2008/10/17 07:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り