忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          22日は「色内子どもまつり」が開かれました。

      私は見に行けませんでしたが

      1年生の娘が、たっくさんのおみやげをもらって

      大喜びで帰って来ました。

      写真には載っていませんが

      キャラクターや動物のぬりえも何枚かあります。 

      
     
   
      一生懸命作ってくれたんだな~・・と感じます・・・・ありがとう。

             

      魚つりに、ストラックアウト 

      オバケやしきやビンゴゲームなどなど・・・
      
      
             
       ☆大興奮☆で教えてくれました(*^^*)

      とっても楽しい時間だったようです。

      
     

      景品を作ってくれたり、大変だったと思います。

      準備~当日のお店の人の仕事まで、やってくれた高学年のみなさん

      りがとう!!


           
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1439  1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り