忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の読み聞かせのときに

「いちご」という絵本を読んでくださった方が

子ども達に折り方を教えてくれました。

私も家で子どもと一緒に作ってみました。

今は物が豊富で、しかも安くも手に入り

便利になったな~・・と思うことが多いですが

昔ながらの

四角い紙だけで、色々なものを

作ることができる、折り紙ってすごいと

改めて感じます(*^^*)

校長室のドアの飾りも

前会長がミーティング室で、いつも

せっせと折っていたのを思い出します。

私も続けて行きますよ~!








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1283  1282  1281  1280  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り