忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日(土) 9時~ 休日の居場所づくりがありました。

25名の子どもたちが参加してくれました。

     挨拶のあと、読み聞かせから^^

     

     「おもちのきもち」という絵本。
     おもちが逃げて丸まって、もう大変。笑っちゃいます。

     
      大学生の方が
      おもちにまつわる絵本を、もう一冊読んでくれました。

     その後、みんな持ってきたワークや

     先生の準備してくれたプリントを

    
    一生懸命・・・

   
   頑張って学習した後は、いよいよ!    
     
      

      そーれっ!よいしょっ!
      順番にぺったんぺったん
 

メモリーがいっぱいになってしまい、丸めるところ 

 
食べているところの写真が

とれませんでした~~(泣)

      
でも・・ つきたての おもちは格別でした。

きなこ・納豆・砂糖醤油に海苔、たくさん準備して下さって

ありがとうございました。

おなかもこころも、ほくほく(*^^*)でしたよ~

ミカンの差し入れも、感謝です
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467  1466 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り