忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 

共育部部会、事務局会議が開かれました。

事務局会議には、約30名が出席し、

5月に行われた 運動会の反省や

1月期末に予定されている

保護者会に向けてなど、他にも

活発な意見が交わされました。

今回から名称を新たにした「校長先生とのランチ」

についても

会議の中で再度

紹介とお誘いをしたところ

会議終了後に数名の方から、

出席します と 嬉しいお返事がありました。

楽しみにしています

と、おっしゃって下さった方もいました。

私も楽しみにしております!

校長先生、よろしくお願いします (*^^*)/







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
事務局会議、共育部会
みなさま お疲れ様でした~~^^
まだまだ これからPTA活動盛りだくさんですね^^
パワー全開で(笑)いきたいですね~
F3姉妹ママ 2012/06/20(Wed)07:57:20 edit
Re:事務局会議、共育部会
皆さん忙しい中、時間を作って下さって本当に有難いです。
思ったことや感じたこと、どんどん意見を出していただき
これからも互いに意思の疎通をはかりたいと思っています(^-^)
2012/06/20 10:09
1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り