忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、15日(水)に

小樽警察署と、市の生活安全課に

登校時のスクールゾーンパトロールの

協力のお願いのため 校長先生と訪問し

一年間の日程表をお渡ししてきました。

昨年も、この朝のパトロールに

何度か足を運んでいただき

本当にありがたかったです。

こんなに長期間に渡って継続して

パトロールしているのは素晴らしいですね、と

お褒めの言葉をいただきました。



大変恐縮です。 



保護者のみなさんの努力を

分かってくださっているんだな~・・・と

感激しました。



帰りに見た桜が、いっそうきれいに感じました。。

これからも

みなさんの力をお借りし、 

続けていきたいと思っています。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1543  1542  1541  1540  1539  1538  1537  1536  1534  1532  1531 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り