忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色内小学校に関わるボランティアさんを招き、

感謝の会を開催いたしました。

「フルーツ白玉」、「ケーキ」、コーヒーを

いただきながら

約2時間、和気藹々と話が進みました。

子どもの安全を願いパトロールしてくれている方、

読み聞かせをしてくれている方、

花壇の手入れをしてくれている方、

ボランティア活動を通して

色々な感想や意見をもらいました。

すごーーーーく、良い時間を過ごせたと

思います。

私が会長になってから、始めたことなので

4回目になりますが

こんなことで

ボランティアのみなさんに感謝の気持ちが伝わるのか

いつも不安を感じていましたが

でも

やっぱり、必要な時間だと

実感しました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしかった(*^-^*)
ケーキもフルーツもおいしくいただきました。
お話も有意義で、皆さんがどれほど子ども達の事を考えているか、更によくわかりました。
子ども達の事、今後もいろいろな活動を通して、見守り続けていきたいですね。
ありがとうございました。
ぷちふぁーまー 2012/03/04(Sun)08:17:52 edit
Re:おいしかった(*^-^*)
本当に有意義な時間でしたね。

みなさんの子どもたちへの思いが

伝わりました(^_^)

これからも

よろしくお願いします!
2012/03/04 13:15
1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り