忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日(土)の午後から、ねりこみの踊りの練習でした(^^)

子どもたち、保護者の方々、先生方、と

40人以上が参加してくれました。

昨年も出ているのに、いざ「踊ろう!」

と思っても、結構忘れてしまっているもので・・・(^^;

昨年も教えて下さった

教頭先生の娘さんが

今年もボランティアで指導に来てくださって

大変助かりました!

ありがとうございました。

1時間の練習、あっという間に終わった感じでしたが

普段の運動不足がたたって、体が・・・うう

でも、みんなで踊るの楽しい~ですよ~~!♪

(写真、撮りそこねてしまいました)





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1320  1319  1318  1317  1316  1315  1314  1313  1312  1311  1310 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り