忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1836.JPG わかりますか?

 「むくどり」だそうです。

 娘のピアノの先生の家の

 電線にとまって

 鳴いていました。

 こんなに近くで初めて

見ました。

第1回事務局会議が無事終わりました。
スムーズな進行でした。
内容も多かったのに、早く終わって
良かったです。
色々と考えて作った活動テーマ・活動内容の案も
通りましたし。
あとは、総会で皆さんに審議して頂き
承認して頂けたら...嬉しいです。
私の思いに反応してくれた方もいて
「良かった~共感してもらえたあ!」と
思いました。
すごく、心強かったです。
そういう保護者が
一人ずつ増えていけばいいなあと
思います。

「すべては子ども達のために

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り