忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e8a3b48f.jpg 先ほど、ロウソクを撤収しに
 行きましたが、
 こんなに風になっていて
 なかなか、手が届かなくて
 かなりまだ残っています。
 雪が溶けたら、残骸が 
 たくさん残っている... 
 「校長先生、ごめんなさい!」
 春になったら、お掃除します。
24bd6761.jpg

 子ども達の作品①






368dc3ef.jpg  
   
 

      子ども達の作品②






0ef937e6.jpg

  子ども達の作品③






昼間、見ても
楽しいなあと思いました。
夜の雪あかりだけで
楽しむのは、勿体ないと。
子ども達の力作には、脱帽です。

ところで、タイトルの
吉田拓郎の「まつりのあと」に
反応してくれる人、いるかなあ?
何それ?
誰それ?
って、カンジだと思いますが
私、今、そんな心境です。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り