忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のふれあいパトロールは、いつもより1時間遅れの
スタートでした。
いつもの3時半スタートだと、あまり子ども達に会わないので
1時間送らせてみました。
今日は、天気も悪かったので
子ども達に会うこともありませんでした。
これから、一日一日日も長くなるので、子ども達の活動範囲も
変わってくるのかなあと思います。

今週は、24日から3日間校長先生を囲んでの茶和会があったので
いつもより、時間が早く過ぎると感じるはずなのに
なぜか、ながーーーーい1週間でした。
何にもしないのに、ミョーーーーーな疲れが.....
週末は、まったり・ノンビリします。

そうそう、今日は「ギネス大会」でした。
雑巾がけやボーリング、玉入れなど
楽しそうでした。
実は、雑巾がけに飛び入りしたかったのですが
多分、おなかの肉が邪魔するだろうと
これが終わると、卒業式ですね。
早いなあ~

明日の「地域子ども教室」は
  ・うさちゃんのニュース
  ・なにかが なにかが よんでいる
  ・はなをくんくん
以上、3冊です。
お友達を誘って、ぜひ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り