忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人も子どもも
楽しみにしていた運動会が終わってしまいました。
でも、中には、「運動会、嫌い!」という子どももいるかも
しれませんね。
私は、運動会大好き少女でした。(うん十年前...)
唯一自分が輝ける場面だったからです。
自分の中で、何か一つ
輝ける場面があればいいですね。
そして、嫌いでも
諦めないで、全力でということを
子ども達にわかってもらえたら、いいですね。

PTA競技も、無事終わりました。
皆さん、楽しんでもらえたでしょうか?
準備、そして、今日と事務局の皆さん
お疲れさまでした。

買い出しや、もの作りを手伝ってくれた教頭先生、
ナースキャップを作ってくれた先生、
何度も借り物で走らされた先生、ありがとうございました。
そして、やっぱり
校長先生のナース姿には....脱帽ですよね。

ゆっくり、休んで
又、次に向かって、ゴーですね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り