忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日は、異学年遠足でした(^^)

   
  
  朝から気温が高く
  
  子ども達は、少々テンションが低め。。?  

  「・・・行って来ま~す」^^;

  めざせ、入船公園!


  
 

  「班」は、各学年の子が数人ずつ混ざり、編成されています。
  
  往復だけでなく、昼食も遊びも、班ごとで行動します。
 
  
  特に6年生のみなさん、低学年をよく見てくれていたと思います。
  ありがとう。お疲れさま!

  

  保護者の方のご好意で 昼食後に

  かき氷を作って食べさせてくれました~~!!

 
  みんな大喜びっ v(*^o^*)v
   
     Sさん、お姉さん、ありがとうございました!

  お手伝いに来てくれた保護者の方も、感謝です
  

  (食べているところの写真、撮りそびれてしまいました・・)
  
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
かき氷をごちそうになったこと、校長先生から聞きました。
子供もとても喜んでいました。
ありがとうございました!
ぷちふぁーまー 2012/08/29(Wed)20:42:39 edit
Re:ありがとうございます!
みんな、とっても美味しそうに食べていましたよ(^^)


2012/08/29 22:25
あつか
小学生の元気も奪ってしまう暑さでしたね^^
でも みんなよくがんばりました^^
サプライズカキ氷 大好評でしたね~~
明日も まだまだ 残暑ざんしょ・・・寒い・・
がんばって乗り切りましょ~~^^
F3姉妹ママ 2012/08/29(Wed)21:02:12 edit
Re:あつか
この暑さなので、ダジャレも寒いくらいの方がちょうどいいですね(^^;)子どもも先生方も、
みんな汗びっしょりでしたが、少しでも「涼」をとることができたと思います。
今日はお手伝いに来てくれて、ありがとうございました!!

2012/08/29 22:32
1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り