忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもたちが

学校に戻ってきましたーーーーーー(^_^)/

やっぱり、子どもたちの元気な声が

響かなきゃね!
CIMG9094.JPG














始業式です。

校長先生から、お褒めの言葉が!(^^)!

「玄関を開けたとき

我先に入ろうとする人が一人もいなかった。

ちゃんと順番を守れていました。

立派でしたよ。」と・・・・

さすが!

先生は、一度に色々なことを見ていてくれているんですね。

そして、きちんと当たり前のことを

当たり前にできる・・・・

大人だって、できない人いますよ【って、私もですが】

今日は、スクールゾーンのパトロール

3年生の保護者のみなさん、

お疲れ様でした。

お巡りさんも、ありがとうございました
CIMG9093.JPG

CIMG9092.JPG











それから、「潮まつり実行委員会」から

ねりこみの写真を届けていただきました。

ちゃんと、額に入っていて

GOODです。
CIMG9102.JPG














校長室の前の廊下に飾っています。

ぜひ、来校時に見てくださいね。

 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り