忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の後遺症が
明日、こけなきゃいいけど...
裸足で走っていたから、かかとと足の甲が
痛くて

ホントにもう自分の年を考えなきゃ...
でも、スイッチ入ってしまうんですね~

今日、明日の準備に学校に行って来たのですが
飾り付けもすっかり終わり
いよいよ、明日だなあと。
ここ数年、接待で来賓の皆さんのお茶係で
卒業式は職員室から見ていたので
他人事でした。
でも、明日は最初から式場にいるんだなあと。

中学の卒業式で涙してしまったので
明日、大丈夫かなあと.....。
校長先生には、泣かせる式辞をと
中学の卒業式のあと、言いましたが
泣かせる式辞のあとの
私の祝辞...なので、
やっぱり、泣かせる式辞はやめて下さいと
今日お願いしてきました。
と言っても、そう言ってる私の横で
校長先生は、式辞の最終チェックをしていたようです。

会長になってからの1年間、
私の中での子ども達とのかかわりは
少し変わったと思います。
できるだけ、子ども達の様子を見るように心がけていますし
関われば関わるほど
可愛いし
こんなおばさんでも
話しかけてくれるし

でも、きっと、子ども達の方が
クールかもしれませんね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り