忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、広報誌「きずな」が完成しました。
皆さんのお手元には
明日届きます。

異学年茶和会で中学校の先生に講師をして頂き、
又、音楽部の皆さんに来校して頂き
そのことを記事にしてきたので
中学校にも持って行きました。
ある先生が、
「こうやって、小・中がつながっていけば
いいんだよなあ。」って...

そう言っていただけて、嬉しいです。

約2年間、何とか小中連携をと
思ってきたので
色々な形で展開できて、
嬉しいです。

この小中連携が
途切れることなく
続いていったらいいなあと思います。

今日の朝の読み聞かせは
スペシャル★バージョンで
校長先生、フリーの先生、私で
『あらしのよるに』を読みました。
最初、教室に行ったとき
子どもたちは、「キョトン?」...でした。
でも、子どもたちに喜んでもらえたと思います。
お二人とも
「役者」です。
次は、『あるはれたひに』です。
又、よろしくおねがいします。
校長先生に
絵本を読んでもらえるなんて
幸せな子どもたちですよね。
お二人とも、ご協力ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り