忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今年度3回目のおはなし会...

子どもたちも

毎回、ボランティアのみなさんが来るのを

楽しみにしてくれています。

「朝の読み聞かせ」と「おはなしの会」が

次年度も継続できたらいいなあと思います。
CIMG7334.JPG★詩~うさぎです。

うさぎに生まれて

うれしいうさぎ

はねてもてねても

うさぎはうさぎ

とんでもとんでも

うさぎはうさぎ

.....だったと思うけど。

CIMG7338.JPG★パネルシアター

「へっこきにょうぼう」

....何とも

ユーモラスなおはなしでした。





「雪女」がとっても怖かったです。

ふぶきの夜に聞いたら

チビってしまうかもしれません(^^;)

保護者の方にも

たくさん聞いてもらえたら

嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
904  903  902  901  900  899  898  897  896  895  894 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り