忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3891.JPG  『チリとチリり』です。

  双子の姉妹が自転車に乗って

  森へお出かけするお話です。

  メルヘンチックで可愛いです。

  どい かや 作
 
  アリス館



CIMG3890.JPG 
  『ばけものづかい』

 ひとづかいのあらいおじいさんが

 お化けたちをこき使い

 ついに、お化けたちは

 逃げ出してしまいます。

 せな けいこ 作
          童心社

CIMG3892.JPG 『バルサの食卓』

 何回かブログでも紹介していますか

 上橋菜穂子さんの著書

 『守り人シリーズ』、『獣の奏者』、『鼓笛のかなた』に

 登場してくる食べ物のレシピと
 
 エッセイです。

 ファンタジーなので、もちろん空想の食べ物ですが

北海道の料理人や写真家、コーディネーターらが

総力結集で完成したそうです。

私にも作れそうな料理です。

これを食べながら、もう一度

読み直したいです。

(あ゛ーーーー!でも、つん読だし....)
 












                                   










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
会長の思いは一方的でないですよ^^
会長が良いと思う本の紹介も好きだし
学校の花壇の様子もわかるし
学校に行ってなくても様子が伝わる感じします

これからも覗きます^^
更新 楽しみにしてます!
ママ美 2009/08/03(Mon)20:42:54 edit
Re:無題
ママ美さーーーーん!
うれしいです

実は、今日、ホームページのことで
すっごく凹んでしまい
ずっと、溜息連発でした。
「所詮、私なんてこんな程度...」と思うと
情けなくて。

そう、思っていて
今、コメントを確認したら
こんなにステキなコメントを入れて頂いて。

チョーうれしいです。
思わず涙ウルウルです。
ありがとうございます。
ママ美さんのコメントで
又、しばらくの間、全力投球できます。

いつも、自分に自信がないとき
支えてもらっています。
私って、幸せ者ですね。
自分の事を支えてくれている人がいることを
感謝しないとバチがあたりますね。

本当にありがとう
2009/08/03 22:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り