忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG5138.JPG   『人の傷みを感じる国家』


   著者   柳田邦男

   
   新潮文庫







校長先生に勧められていた↑の本を

やっと読み終えました。すごく時間がかかりました。

12月の中頃から

つい最近まで

忙しかったです。本当に!

自分で忙しいと言うのはあまり好きではないのですが

本も読めない位忙しかったです。

この本を読んで、すごく、ショックです

今まで、当たり前のように感じていたことが

どんどん壊れていくような気がします。

このままいったら

本当に取り返しのつかないことになりそうで怖いです。

特に、メディアが子どもに与える影響について...

今までも、何冊もその間連の本は読んできたのに

強烈です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
646  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り